加藤加藤加藤のしゃがみ撃ちブログ

ポケモンとモンハン書きます(たぶん)

【春季大会】第2回(?)かとまんち杯

こんにちはかとまんちです

今回はフレ戦で4-7という散々な結果になったため大会を開きます

大会形式は人数によりますが
★予選はリーグ戦 決勝はトーナメント
ポケモンオフと同じ形式にします
また、日程はリーグによって変わります

★日程は3月の22(火)~27(日)の21時~にしようと思います
ただし23(水)は私用によりできません
人数次第で変更がありますのでご了承ください
決勝トーナメントは27(日)に行います

★ルールはシングルレートs14準拠
めんどくさいので過去作のポケモンで再現するのは無しです レートで使うことができるポケモンのみ使用可能とします
また、勝敗もゲーム内の表示に従うものとします
TODに関してですが無しとします
もしも起きてしまった時は自分の判断に委ねてください

★大会進行は自分のツイキャスで行うので当日ツイキャスを見ることが出来る方のみでお願いします
勝敗報告は自分へのリプライでお願いします
例: 1vs2 1の勝ち

★募集の締切は3月21日とします

★景品はまだしっかり決まってませんが2位までとさせていただきます
一応考えているのは
・a抜け5v控えめヒードラン
・めざ氷理想(Aはわかりません)控えめサンダー、図太い、穏やかサンダー
・a抜け5v図太い、臆病スイクン
・a抜け5v図太いクレセリア、めざ炎理想クレセリア
・c抜け5v陽気、意地っ張りランドロス
・めざ氷理想臆病、図太い、穏やかボルトロス
・ポイントマックス×4
ここらへんです 在庫は多くないんで1位から順でとっていただきます
この中から1位は2つ、2位は1つ選んでいただきます
また、NN変更はできません
3位の方にはポイントマックス×2を用意してあります

★参加方法は自分のTwitter (id:odd_kabetan)へ下記のテンプレを使用したリプライか、このブログへのコメントのみとさせていただきます

【TN@フレコ】
【TwitterID】
【参加不可の日程】
【一言】

質問等あればTwitterへのリプライかここにコメントしていただけると幸いです

至らぬ点が多々あると思いますが暖かい目で見ていただけると嬉しいです